人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな森のトイプードル

5/2 ペット博

べりーちゃんと撮った写真 ありました。
初のツーショット です。

5/2 ペット博_e0171473_723573.jpg


朝一から 行きましたが、会場内は激混み・・れおちんはママにずっと抱っこでした。

おしゃれなワンコも沢山いて れおちんは どう 思ったかしら?

ホワイトシェパードのドックショーをやっていて、10頭以上のホワイトシェパード。
はじめて見ました。

ホワイトシェパード自体の存在も知らなかったけど・・・すみません。

かわいく、スッキリした スタイルのベリーちゃん 
5/2 ペット博_e0171473_7254465.jpg



れおちんも 4日前にトリミング したはずなのに・・・
トリマーさん曰く『失敗しちゃた~』 だって。(泣)
トリマーさん!細かい事は言いません。次回は是非!成功してください。m(_ _)m

そうそう!ペット博でワンコの足跡のピアス購入! かわいいんだけど、写真がぼけぼけだ~
5/2 ペット博_e0171473_7364944.jpg





それから・・

ずっと前に撮った れおちん。

車から降りたパパを じっと待ってる れおちん。 

会社の友達から 『うなじ』 が かわいい と、コメントを頂きました。043.gif
5/2 ペット博_e0171473_7441222.jpg

by reochin_blog | 2010-05-05 07:48
<< ご幼少時の・・・ パワースポット >>