人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな森のトイプードル

ひもじいかい? れおん・・・

病院の先生に医療用カリカリのみ!と宣告されたので、今日は Noおやつ!

朝はほとんどカリカリは食せず。でも 夕方はさすがに お腹が空いたのか割と食べてくれました。

ママが料理してると、クンクン 足元で待ち伏せ。

お肉の匂いがたまらないか~




夕方はおねえちゃんと 夕食の買い物がてら ペットショプを見学。

2ヶ月にもならない トイプーが3匹居りました。

近寄ると、「出して~」と言わんばかりの クンクン攻撃。

かわいい。れおちんと初めて会った日を思い出します。

うつろな瞳でママの手に抱っこされた れおちん。

ママは、メロメロ。パパは速攻お買い上げ 決断!でした。

今日の3匹も早く 新しい家族と出会えることを祈ってます016.gif
by reochin_blog | 2009-06-28 22:04
<< れおんのおもちゃ。 再発。。。 >>