大きな森のトイプードル

今日も雨だね・・・

e0171473_1232342.jpg
土日は決まって パパとお散歩にでかけますが、今日はいつもの公園で町会のお餅つきのお祭りでしたので、集まったわんこは少なかったらしいです
お祭りの途中 雨が降ってきたので、れおんとパパは早々に撤退してきました。

そういえば、昨日、れおんは初ドックカフェ体験をしました。
車で15分くらいのところですが、パパとお昼ごはんを食べに行ってきました。
そのお店には 看板犬の超巨大な秋田犬がいるのですが、れおんはそのわんこの足がほんの少し見える席に座ったのですが、はじめの頃はずーと小さく唸っていました。
ご挨拶したかったのかな?
そのお店の秋田犬は秋田犬保存会に正式登録しているため、未虚勢。
だから オス犬とは ご挨拶できません。って書いてありました。
カメラも携帯も忘れたので 写真をとってません。
また 今度行こうね~れおん。

では 最近のベストショットと
ブラックれおん
e0171473_12321752.jpg

[PR]
# by reochin_blog | 2009-03-01 12:32

最近雨が多いな~

今日も出勤時は雨・・
駅までの道のりが遠いです。

れおんは平日はだいたい 朝早く、お母さん(パパのママ)と散歩に出かけます。
でも今日の朝は大雨で行けなくて、お昼からのお出かけでした。

最近、れおんは 特に可愛い表情をします。
なんて 癒されるんでしょう。

マジやばすぎ、れおん。e0171473_2234295.jpg
[PR]
# by reochin_blog | 2009-02-23 22:35

まだ腰が…

土日はれおんとドックランに行こうと思っていたのに、やっぱり腰が痛くて断念・・・
れおんゴメンネ
土日はパパとたくさん散歩して 公園のお友達とも 仲良く遊んだね。
公園のお友達・・
チョコ・ラッキー・サントス・ペペ・小次郎・チビ・・etc
大勢いるんだよね。
その中でもれおんは一番の子犬。お姉さんの小次郎にいつもご指導を受けているようです。
頼りになる小次郎姉さんです。
私も小次郎姉さん 大好きです。いつもブラッシィングが行き届いていて 美しい毛並み・・

日曜の今日はれおんの爪カットと耳掃除にお出かけしてきました。
とても丁寧な仕上がりで あのお店のあのお姉さんにやってもらうのは 私は大のお気に入りなんです。
夜は れおんも お風呂で温まりました。
れおんは体を洗っている間もじっとしている いい子ちゃんなんですよ。

写真は何度目かのトリミング直後。
不釣合いのリボンが イモ可愛い れおん。
と ピッカピッカのお耳
e0171473_20393766.jpg
e0171473_22271483.jpg

[PR]
# by reochin_blog | 2009-02-22 20:33

こんなの見つけました!

小さい時のれおんは ちょっとおもしろい癖が ありました。

れおんはキャリーバックを 見つけると 入って寝てしまいます。

狭くて 窮屈だと思いますが、 気にいってたみたい。

最近は もう 体が大きくなったので、入ってないけど。

いやいや 最近はバックをれおんに見せてないかも~

見たら また 入るかも・・・


写真は驚きの姿で 爆睡中の れおん


どこが顔か 毛もじゃで分らないですね。

e0171473_22464698.jpg

[PR]
# by reochin_blog | 2009-02-20 22:48

お誕生日おめでとう!

今日は誕生日…

ホント早い・・・

私と同じ誕生日の皆さんも おめでとうございます!

「ミスター」「アントニオ猪木さん」「浅香光代さん」「志村けんさん」

あと、元同僚のお二人さん。

e0171473_2232283.jpg


パパがケーキを買ってきてくれました。

れおんも食べたそうだったけど。我慢してもらいました。

来月のお母さんの誕生日にはれおんが食べられるケーキも用意するね。



今日の写真は お散歩デビューして間もないころ・・・

お姉ちゃんといっしょ

やっぱり れおん きゃわいい

明日はOFF!れおん ドックラン行こうね!
[PR]
# by reochin_blog | 2009-02-20 22:37