大きな森のトイプードル

トリミング☆

そういえば8/30の選挙もれおんちんと一緒に行きました。
投票所の前で上手にお座りして 待っててくれたね。おりこうさん でした。

あと~9/1 れおちんは久しぶりのトリミングでした。
すっごく可愛くなって帰ってきましたよ~。
ほんとに れおちん居ると 癒されます。

れおんはお口がホントに可愛いんだよね。
e0171473_1172377.jpg




でも、いつものイモ可愛いれおちんも ご紹介いたします。
e0171473_1184289.jpg


やっぱり れおちんは こうでなくては…。☆
[PR]
# by reochin_blog | 2009-09-05 11:12

お友達のお家に行ってきました。

昨日は私のお友達のお家に れおちんとパパと 行ってきました001.gif
お姉ちゃんは 悲しき受験生。塾の為、一緒に行けませんでした。

そのお友達は私と幼稚園から高校までずっと一緒だった 大のお友達です。
そのお宅にはミニチュアシュナウザーのベリーちゃんが居ます。
実はこちらのベリーは、私達のワンコ生活のきっかけを作ってくれた 超!重要人物(?)なのです。

去年のお正月、私達は生後8ヶ月くらいのベリーに初めて会いました。
ハイ、そうです。。。私達はその日、ベリーに完全にやられてしまいました。
敵ながらあっぱれの 素晴らしい、超完全試合でした。(敵ではありません。単なるノリです(笑))
もともと お姉ちゃんが、ワンコを飼いたがっていたこともあり、話は急速に進んで、れおちんを迎える事となった訳です。

e0171473_13585710.jpg


ベリー!今度は れおちんの家に遊びに来てね!

e0171473_1422669.jpg


れおちんとのツーショットは 次回のお楽しみと言う事で。。。
[PR]
# by reochin_blog | 2009-08-15 14:13

お台場へ!

久々にパパとお姉ちゃんとれおちんとで お台場にお買い物に行きました。
バーゲン 楽しいですね~。
れおちんにも浴衣とハッピと リードを買いました。
ビーナスフォートではぱっぴを着て お買い物してました。
れおちん可愛かった。

帰ってから ああちゃんに(母) 浴衣姿もお披露目~


e0171473_2049641.jpg
e0171473_20495899.jpg


でも疲れて、ちょっとご機嫌斜め~。
e0171473_20572794.jpg


ゆっくり お休みなさいませ~
[PR]
# by reochin_blog | 2009-07-19 20:51

サマーカット

金曜日はトリミングでした。
いつもも明るいトリマーさんにお願いしました。
れおんは 地元の あの方しかお世話になった事がありません。
暴れん坊のれおちんのトリミングさぞかし 大変でしょう。
お手ごろな 料金でいつもありがとう!ございます。

ボディーもお耳も短めに サマーカットです。
やっぱり リボンは いも可愛い。。。

e0171473_20373789.jpg



左側の足?
もちろん パパです。
[PR]
# by reochin_blog | 2009-07-19 20:39

朝一のシャワー

れおちん 先週お風呂に入ったばかりなのに、既に に・お・い・が・・・
キレイになってふさふさ トイプーになりました。

結石用のカリカリのみで1週間過ぎました。
まだ時々、○ん○んを気にしてますが、多分かなり状態は良くなっていると思います。

もうすぐ夏休みだね~
お姉ちゃんは期末が近くて(それに受験生) 遊びモードではないけれど、
ママはれおちんと初旅したいモード満載です。

お友達誘って どこか行こう!!っと053.gif
[PR]
# by reochin_blog | 2009-07-04 12:44