大きな森のトイプードル

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

れおんのおもちゃ。

れおちんは 数個のおもちゃを持っています。

ピヨピヨ音がする おもちゃや、かじって遊ぶおもちゃや  etc。。。

基本的にいつもれおんは2階の部屋に居るのですが、おもちゃはいつも 階段か1階にあります。

というのも遊び終わったらいつも 下に落としてしまうのです。

なぜかしら?

誰かが帰ってたときに 2階に持って上がったりしますが、気が付くといつも おもちゃは1階。

もしや れおんは おもちゃを敵だと思ってるのかしら?

戦っているつもりだったりして~ 遊んでいるんじゃ無かったのかしら?

教えて!

可愛いなぁ れっちゃん!




今日はおねえちゃんとお散歩。よかったね。056.gif
[PR]
by reochin_blog | 2009-06-29 21:54

ひもじいかい? れおん・・・

病院の先生に医療用カリカリのみ!と宣告されたので、今日は Noおやつ!

朝はほとんどカリカリは食せず。でも 夕方はさすがに お腹が空いたのか割と食べてくれました。

ママが料理してると、クンクン 足元で待ち伏せ。

お肉の匂いがたまらないか~




夕方はおねえちゃんと 夕食の買い物がてら ペットショプを見学。

2ヶ月にもならない トイプーが3匹居りました。

近寄ると、「出して~」と言わんばかりの クンクン攻撃。

かわいい。れおちんと初めて会った日を思い出します。

うつろな瞳でママの手に抱っこされた れおちん。

ママは、メロメロ。パパは速攻お買い上げ 決断!でした。

今日の3匹も早く 新しい家族と出会えることを祈ってます016.gif
[PR]
by reochin_blog | 2009-06-28 22:04

再発。。。

3日くらい前から れおちんは また○ン○ンを 気にし始めました。

せっかく良くなっていたのに もしや・・・と思い 再度尿検査。

はやり 尿道結石でした。

前回のように お薬を飲むまでは悪くないようですが、食事療法で頑張るしかないようです。

ずっと結石用の カリカリフードを食べていたのですが・・・。 気長に頑張ります。


ところで、

昨日、お店で ワンコ用のアイス を発見しました。

家で凍らせて食べるもののようでした。

れおちんも病気が治ったら 買ってあげるね。




この数週間の間、何度かおねえちゃんのお友達が家に遊びに来ました。

れおちんが一番大好きなのは あ○子ちゃん。

申し訳ないけど、毎回、絶対 「うれション」です。

あ○子ちゃん以外でも れおんは嬉しくて嬉しくて 走りまわり、(ちょっぴり うれション有)

お姉ちゃんの部屋に入れてもらいたくて、ドアの外で待ち伏せしています。

もうすぐ1歳7ヶ月だけど、まだまだ れおちんはお子ちゃまです。
[PR]
by reochin_blog | 2009-06-28 13:36