「ほっ」と。キャンペーン

大きな森のトイプードル

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

公園でのれおん

れおんは 毎日行く公園で 子ども達の人気者らしいです。
毎日行くお母さんは子ども達とはもう顔見知りで 子ども達はれおんをすごく可愛がってくれるのだそうです。子ども達は順番にれおんにカリカリをあげたり、一緒に走ってくれるそうです。
れおんも子どもが大好きみたいです。
でも 時々、れおんもかまってほしくない時があるようで、そんな時はお母さんの懐にしっかり入り込んで 出てこないんだそうです。
れおんも 人間の言葉が話せたら おもしろいだろうなー。
そんな時は
「あー、また子どもだよ。今日は走りたくないんだよなー たまには休ませてくれよ~」
なんて 思ってるのかな~
[PR]
by reochin_blog | 2009-03-02 21:35

今日も雨だね・・・

e0171473_1232342.jpg
土日は決まって パパとお散歩にでかけますが、今日はいつもの公園で町会のお餅つきのお祭りでしたので、集まったわんこは少なかったらしいです
お祭りの途中 雨が降ってきたので、れおんとパパは早々に撤退してきました。

そういえば、昨日、れおんは初ドックカフェ体験をしました。
車で15分くらいのところですが、パパとお昼ごはんを食べに行ってきました。
そのお店には 看板犬の超巨大な秋田犬がいるのですが、れおんはそのわんこの足がほんの少し見える席に座ったのですが、はじめの頃はずーと小さく唸っていました。
ご挨拶したかったのかな?
そのお店の秋田犬は秋田犬保存会に正式登録しているため、未虚勢。
だから オス犬とは ご挨拶できません。って書いてありました。
カメラも携帯も忘れたので 写真をとってません。
また 今度行こうね~れおん。

では 最近のベストショットと
ブラックれおん
e0171473_12321752.jpg

[PR]
by reochin_blog | 2009-03-01 12:32