大きな森のトイプードル

公園でのれおん

れおんは 毎日行く公園で 子ども達の人気者らしいです。
毎日行くお母さんは子ども達とはもう顔見知りで 子ども達はれおんをすごく可愛がってくれるのだそうです。子ども達は順番にれおんにカリカリをあげたり、一緒に走ってくれるそうです。
れおんも子どもが大好きみたいです。
でも 時々、れおんもかまってほしくない時があるようで、そんな時はお母さんの懐にしっかり入り込んで 出てこないんだそうです。
れおんも 人間の言葉が話せたら おもしろいだろうなー。
そんな時は
「あー、また子どもだよ。今日は走りたくないんだよなー たまには休ませてくれよ~」
なんて 思ってるのかな~
[PR]
by reochin_blog | 2009-03-02 21:35
<< 久々の~ 今日も雨だね・・・ >>