大きな森のトイプードル

まだ腰が…

土日はれおんとドックランに行こうと思っていたのに、やっぱり腰が痛くて断念・・・
れおんゴメンネ
土日はパパとたくさん散歩して 公園のお友達とも 仲良く遊んだね。
公園のお友達・・
チョコ・ラッキー・サントス・ペペ・小次郎・チビ・・etc
大勢いるんだよね。
その中でもれおんは一番の子犬。お姉さんの小次郎にいつもご指導を受けているようです。
頼りになる小次郎姉さんです。
私も小次郎姉さん 大好きです。いつもブラッシィングが行き届いていて 美しい毛並み・・

日曜の今日はれおんの爪カットと耳掃除にお出かけしてきました。
とても丁寧な仕上がりで あのお店のあのお姉さんにやってもらうのは 私は大のお気に入りなんです。
夜は れおんも お風呂で温まりました。
れおんは体を洗っている間もじっとしている いい子ちゃんなんですよ。

写真は何度目かのトリミング直後。
不釣合いのリボンが イモ可愛い れおん。
と ピッカピッカのお耳
e0171473_20393766.jpg
e0171473_22271483.jpg

[PR]
by reochin_blog | 2009-02-22 20:33
<< 最近雨が多いな~ こんなの見つけました! >>