大きな森のトイプードル

パワースポット

今日は近くのパワースポットへ出かけました。

東京十社の一つでもある
『品川神社』です。
東海七福神の大黒天様が 祀られているそうです。
今日は特にイベントがある日ではありませんでしたが、今はパワースポット巡りの方が 結構いらっしゃって、若い女性のグループや 小さいお子さんを連れの若夫婦・・・
全体的に若い人が多かったです。
もちろん 私達も若い人組です。
012.gif
れおちんも 一緒にお参りしました。

e0171473_17582294.jpg



その後は れおちんの運動不足解消のために、ドックランへ!
でも、れおちんは 走らないんです。
私達のドックランでのいつもの過ごし方は・・・
私とパパがお互い 遠く離れた ベンチに一人で座って、れおちんに あっち行け!こっち来い!
という具合に 走らせるのです。
でも5、6回やると もう飽きてくるのか、私の膝の上にチョコンと座ってしまいます。007.gif


その後はれおちんにも ちょっと買い物に付き合ってもらい 帰ってきました。

帰ったれおちんは パパの膝の上で KO負け直後のボクサーの如く 泥のように 眠りにつきました。042.gif
e0171473_183276.jpg

[PR]
by reochin_blog | 2010-05-05 03:09
<< 5/2 ペット博 超久々 自己マン ブログ >>