大きな森のトイプードル

超久々 自己マン ブログ

気が付けば 早8ヶ月。
あまりに 時間が過ぎてしまいました。
お姉ちゃんの受験で 私まで一緒に受験したような気分だった 数ヶ月でした。

めでたく? 行き先も決まり 約1ヶ月 一人娘は 新しい友達も出来て 勉強の方は大変そうですが、バイトもはじめて、忙しい日々を過ごしているようです。
さて、お姉ちゃんの話はこれくらいにして・・・


れおちんにもこの数ヶ月ちょっとありました。
母が、「れおんが 散歩のとき ときどきケンケンをする」と いうのです。
トイプーは股関節が弱いとよく言われますので、また 即!病院へ!
結果は異常なしで、普通のトイプーより股関節はしっかりしている!と言われました。
ケンケンは何だったのか・・・知り合いのヨークシャテリアが 股関節が弱く、よくケンケンをしているので てっきり れおちん もかと・・心配しました。
一応、関節に効くサプリを処方してもらいました。


れおちんの写真も最近は撮ってませんでした。
これから 暖かくなるので れおちんと沢山 出かけて 可愛い写真を撮りたいと 思います!??
[PR]
by reochin_blog | 2010-05-04 11:37
<< パワースポット ベリーちゃん >>