大きな森のトイプードル

お友達のお家に行ってきました。

昨日は私のお友達のお家に れおちんとパパと 行ってきました001.gif
お姉ちゃんは 悲しき受験生。塾の為、一緒に行けませんでした。

そのお友達は私と幼稚園から高校までずっと一緒だった 大のお友達です。
そのお宅にはミニチュアシュナウザーのベリーちゃんが居ます。
実はこちらのベリーは、私達のワンコ生活のきっかけを作ってくれた 超!重要人物(?)なのです。

去年のお正月、私達は生後8ヶ月くらいのベリーに初めて会いました。
ハイ、そうです。。。私達はその日、ベリーに完全にやられてしまいました。
敵ながらあっぱれの 素晴らしい、超完全試合でした。(敵ではありません。単なるノリです(笑))
もともと お姉ちゃんが、ワンコを飼いたがっていたこともあり、話は急速に進んで、れおちんを迎える事となった訳です。

e0171473_13585710.jpg


ベリー!今度は れおちんの家に遊びに来てね!

e0171473_1422669.jpg


れおちんとのツーショットは 次回のお楽しみと言う事で。。。
[PR]
by reochin_blog | 2009-08-15 14:13
<< トリミング☆ お台場へ! >>