大きな森のトイプードル

れおんのおもちゃ。

れおちんは 数個のおもちゃを持っています。

ピヨピヨ音がする おもちゃや、かじって遊ぶおもちゃや  etc。。。

基本的にいつもれおんは2階の部屋に居るのですが、おもちゃはいつも 階段か1階にあります。

というのも遊び終わったらいつも 下に落としてしまうのです。

なぜかしら?

誰かが帰ってたときに 2階に持って上がったりしますが、気が付くといつも おもちゃは1階。

もしや れおんは おもちゃを敵だと思ってるのかしら?

戦っているつもりだったりして~ 遊んでいるんじゃ無かったのかしら?

教えて!

可愛いなぁ れっちゃん!




今日はおねえちゃんとお散歩。よかったね。056.gif
[PR]
by reochin_blog | 2009-06-29 21:54
<< 朝一のシャワー ひもじいかい? れおん・・・ >>