大きな森のトイプードル

久々のドックラン

e0171473_19254890.jpg


連休もあと少し。明日は雨の予報だから 絶対今日!と思ってドックランに行きました。
今日行ったドックランは海のすぐ側にあるので、海風がすごくて みんな砂まみれになってしまいました。

ドックランっていろんな わんこ観察が出来るっていう 楽しみもありますよね。
今日のヒットわんこはラブラドールのブラックちゃん。
パパにやけになついてました。
お尻をなでてもらうのが、好きらしく シッポを激しく振りながら お尻をこちらに向けます。
大きな体でお尻をすりすりしてくる様子が なんとも 可愛らしい。
でも 長いシッポを激しくふりふりしてくるので、それが チョット痛かった。
れおちんのシッポは5センチくらいしかないし、ちびちゃんだから 痛いなんて絶対ないものね。

例の如く また たいした写真は撮れなかった…
ホント写真のセンスゼロ…

ドックランなのに 私の膝の上の れおちんの 後姿をどうぞご覧下さいませ。





それと、10日くらい前のトリミング 直後。

れおんって トリミングの後は ほんとに イモ可愛い。
今回はボディを短めにお願いしたので、かわいい かわいい 子豚ちゃんでした。


e0171473_19322097.jpg

[PR]
by reochin_blog | 2009-05-04 19:47
<< れおちんの病気・・・ 狂犬病 予防注射 >>