大きな森のトイプードル

れおんのお洋服

昨日は久しぶりにお姉ちゃんと れおん のお洋服を買いに行きました。
お姉ちゃんの見立てで かわいいお洋服購入!

帰って早速れおんに見せたところ。。。スゴイ鼻息!
普段は洋服も嫌がることは特にはないのに、今日は スゴイ抵抗!
で、やっぱり 激しい鼻息!

この鼻息、もしや。。。。


れおんには変なクセがあります。
それは…れおんはお姉ちゃんのパンツが大好きで、、、見つけるとすぐ奪っていきます。
そんな時は決まって ケッコウな鼻息なのです。





昨日のその鼻息は、、正しく その時の鼻息と同じです。
れおんはお洋服をお姉ちゃんのパンツと完全に勘違いしているようです。

嫌がってますが、可愛い柄でどうしても着せてみたかったので、どうにか着せたところ、、、
れおんのテンション急降下!
さっきまでの鼻息もどこへやら…、、、

ふて腐れて ふて寝に入ってしまいました。

「僕 パンツ着せられた!悔しいです!」
って感じ?

可愛くて似合うと思うけど、れおちん ダメですか?

テンション下げ下げのショットです。
         ↓
e0171473_13382935.jpg

[PR]
by reochin_blog | 2009-04-12 13:41
<< 狂犬病 予防注射 久々の~ >>